人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Romanceに永久保存版「宮本浩次」(3月10日発売)

 ROMANCE by HIROJI MIYAMOTO ということで、パンチのある昭和歌謡曲 by 宮本浩次(除くFirst Love)。
 カヴァー曲ということなのですが、ユニークなCDとなってますね。昔、よく流れていた曲ということで、年月を感じさせるようで、いい曲は何十年たってもいい。
 また歌う人によって新たに輝く、そんな感じでしょうか。

 宮本さんは50代半ばですが、ふさふさの長髪に、年齢不詳というか若いのが、実に不思議です。
 また、あのパワーフルな歌唱には度肝を抜かれますね、まねの出来ない神業ではないかと。
 カラオケでも歌いづつけるとかなりの高血圧になるそうですし。。。
 (個人的には、稲垣潤一氏もすごいと感じますね、あの年齢であのハイトーンボイスで、劣化するよりも熟成された歌声。)
 👉ご参考♡♥ROMANCE(通常盤)(特典なし)
  
 きたる3/10には、タイトル『宮本浩次』という新作本(ほぼ写真集?)が出るようですね。
 説明によれば「表紙カバーの題字は、宮本浩次本人の直筆で作成」とか。永久保存版だそうです、ファンには必需品かもです。
 エレカシという枠ではないようです。独歩、ということでしょうか。
 👉GO to HIROJI MIYAMOTO☆★「宮本浩次」

 ***
 雑誌ゲーテ4月号の表紙も、宮本さん
 

Commented by triad-dyad at 2021-02-27 10:58
野音、エレカシのTシャツを、常用しているためか、だいぶシャツもくたびれてきました。
by triad-dyad | 2021-02-26 20:46 | 音楽Music | Comments(1)