人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

クスリ絵、電磁気対策など

 ドクター丸山修寛先生の「クスリ絵」(ビオ・マガジン)は、枕元において寝る前などに少し眺めてます。
 
 知らない間に、ドクター丸山の著作やグッズも進化しているようですね。。。
 5Gはすでに身近というか、その電磁波の中で暮らしが行われている状況ですので、5G対応のスマホを持参している場合にはなおさら、いい意味でも悪い意味でも5G環境下にあるということですよね。ということで、電磁波対策をどうするか、というのを試行錯誤中です。

 ドクター丸山のグッズにも電磁気対策のシールなどがありますが、まだトライしてません。

 とりあえず、私は、Slim Spurling氏(故人)のハーモナイザー系のツールを活用してますが、新たなツールを検討中です。
 ハーモナイザー(Harmonizer)については、ドランバロ氏の著作(「ハートの聖なる空間へ」)で言及されてます。すでに古典的な著作となってますが。

 +++++
 メタボレスクッキングというブランドがあるようですね、磁性鍋。
 電子レンジは現在では食事にとっては必需品となってますが、電子レンジによる食品への悪影響はあるんだろうなーと思いつつ、使用してしまっているというところでしょう。磁性鍋はそういった要素を払拭してくれそうな鍋のようですね。これからトライです。Amazonでも購入できるようです。
 👉🍲ご参考☆☆☆メタボレスクッキング

 
 

Commented by triad-dyad at 2021-02-16 11:28
磁性鍋

http://www.metaboless-cooking.com/ecsite_pan/
Commented by triad-dyad at 2021-02-16 16:23
ジャガー 四年後にすべて電気自動車にすると
by triad-dyad | 2021-02-16 10:44 | エネルギーワーク | Comments(2)