人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

正月らしからぬ正月

  すでに1/5ということで仕事モード。
 というよりも、年末年始ともにほぼ仕事モードだったというところです。ここでは年末年始ではないので、雰囲気ゼロですし。

  年末年末年始は、笑ってはいけない、紅白を含めてSP番組はほぼ全滅です。規制が厳しくなったのと、Wi-Fi環境が不安定であったということもありで。
 
 ということで、専ら衛星放送。
 結果的には、アニメBleach(アラビア語字幕)をMBC Actionで結構見てしまった感じですね。
  
+++++++++++++
  ジリジリと円高傾向、バイデン就任を契機に底を打って円安に転じてくれると良いのですが。

  日経平均もこのまま堅調でしょうかね、オリパラ次第ではでしょうか。


Commented by triad-dyad at 2021-01-11 17:02
9年サイクル
占いは、当たる当たらない、というよりは、活用する
Commented by triad-dyad at 2021-01-11 17:02
六白金星、位が高い、整える、丁寧
Commented by triad-dyad at 2021-01-11 17:03
つまり2021年 整える一年
Commented by triad-dyad at 2021-01-11 17:04
時間の使い方を丁寧に
Commented by triad-dyad at 2021-01-11 17:08
優柔不断には、ご留意
Commented by triad-dyad at 2021-01-13 20:59
運気の本筋が2つ、意志
Commented by triad-dyad at 2021-01-13 21:00
通常の丑とは異なる?
Commented by triad-dyad at 2021-01-13 21:01
目に見えない力を上手にキャッチする
by triad-dyad | 2021-01-05 20:37 | 育毛 | Comments(8)