人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Ramez under Zero رامز تحت الصفر

 断食月ラマダン開始ということで、恒例のラーミズ・ジャラール氏の十八番のドッキリ番組。
MBS Misr, MBC1でイシャーア前後にやってます。

 有名人らを凝った偽番組とセットで絶叫の危機一髪の状況に落とし入れるという、リアルなリアクション番組です。昨年も「訴えられた」らしいですが、今年も新バージョンが放送されているということはないか視聴者に大人気ということでしょうね。
  とんねるずの全落ちと、モニタリングを合わせてより過激にした感じ。

 見た感じ、素のリアクションですので、多分、はめられた人はドッキリとは認識してないですね。。。

 去年は、砂漠でピットホールに車ごと飲み込まれ、、脱出した後で巨大オオトカゲ(ラーミズが変装)に食われそうになるというドッキリ。

 今年は冬山で、スノーモービルで高速で移動した後に、虎🐅に襲われ、逃げるとスライダー状態になって下方に滑り落ち、すると今度は熊🐻に襲われるというドッキリ。
 虎は本物ですが、熊は着ぐるみぽい。
→やっぱ本物のクマですね

Commented by triad-dyad at 2018-05-19 20:33
Stand by me ♬ スタンバイミィ @ ウィンザー
Commented by triad-dyad at 2018-05-20 00:21
Harry and Meghan Day 本日
Commented by triad-dyad at 2018-05-20 00:22
断食月中のスポーツジムのオープン時間
午後2:30 ー 午前2:30 (ただしマグリブ礼拝16分前から同礼拝終了後45分はクローズ)
Commented by triad-dyad at 2018-05-20 00:23
マグリブ礼拝前には無料飲料水は無し
by triad-dyad | 2018-05-19 03:33 | 衛星放送Sat TV | Comments(4)