人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Singing Ring echoing

 「全倍音セラピーCDブック」究極の倍音で行う成幸ワーク(和 真音)。  BAB Japan出版
   Full Harmonic Overtones therapy by Singing Ring

  P.R.E.Mで聴いたことがあったシンギング・リン、そのCDをゲットして最近、流してます。全4曲40分なのでれ手頃です。
  コリコラン、コラントッテ、ファイテン的メタックスとも相性は良さそうです。むしろ、シンギング・リアの「全倍音」が全てを包含してしまうくらいでしょう。

 シンギング・リンは、シンギング・ボールを日本の職人技で、倍音を精錬させたものとか、SIONの虚空の音を限りなく再現させたものとか。

 個人的感覚では、シンギング・リンは「魔法の塗り薬」を塗ったような音と言ってよいかと感じますね。
 HPによれば、シンギング・リンの宇宙、大地は数十万円で予約購入できるようです。手元で奏でたい逸品ではありますね。

 

by triad-dyad | 2018-04-14 15:38 | エネルギーワーク | Comments(0)