人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ウルトラマン スタンプラリーに帰ってきたぞ!と

明日が最終日となるJR東日本のウルトラマン スタンプラリー、とりあえず山の手線の駅を攻めて10スタンプをゲットすれば、オリジナルステッカーがもらえるというラリー。

このスタンプラリーはウルトラマンシリーズ5作品の怪獣と駅の位置関係具合を頭に入れるには、なかなか効果的のようです。
全65駅を全駅制覇するとシュワッチでWチャンスのよいです。番外で「帰ってきた怪獣酒場」のスタンプもあり。

中近東に生息する磁力怪獣アントラーはノコギリクワガタ、エリ巻恐竜ジラース、なまけ怪獣ヤメタランス、酔っ払い怪獣ベロンなど。
友好珍獣のピグモンはハリネズミに見えないこともないかと。
Commented by なっちゅ at 2016-02-26 08:45 x
ハリネズミはまってますね〜*\(^o^)/*
私も獣アレルギーがなければハリネズミ速攻飼ってました。
今は友達のインスタグラムのハムちゃん投稿に癒されてます。ハムちゃん欲しい…。
by triad-dyad | 2016-02-25 22:59 | 日本Japan | Comments(1)