人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

逆転裁判

遅ればせながら逆転裁判123をやってますが、ゴドー判事のキャラがいいですね、まるほど。このゲームは裁判ゲームといいつつも探偵ゲームですね、で裁判プロセスでは矛盾を「待った!」「異議あり!」で指摘してストーリーを繫ていき、どうみても有罪の被告人を無罪に導くという。ただし、勘違いなことをするとペナルティ。
映画「逆転裁判」は実写版ですが、ゲーム・プレーヤーの感覚をそれなりにマンガチックに再現してますかね。成宮的ナルホド弁護士の苦悩ぶりがゲーム・プレーヤーの心情をうまく表現してますかね。
by triad-dyad | 2015-04-28 03:43 | ゲーム Gamer | Comments(0)