人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

磁場ニャン レベル99だわんにゃん

ようやく、満福に乗ってボー坊で稼いでメインのジバニャンのレベル99入り、ジムで鍛えてGPで増強中。現在、アミダ極楽でウバウネを「撮影」に引き込むべく。怪魔の友達化までにはまだまだ。
歌舞伎ロイドにはまだ歯がたたないズラずら。

コマじろうSはゲット。モテモ天、ズキュキュン太を前衛で出して、好物につついてハートだしてますが、なかなか友達ゲットできず、ヒカリオロチも未だ、ブチニャンも然りずらよ。ということで、ブシニャン攻略中。

7/11に新たなソフトが出るみたいだニャン。うぃす
+++
ウバウネに歴史ありですニャン

+++
さすが、アニ鬼!
+++
妖怪ウオッチ3は、舞台がUSAらしい、詳細未定ずらずら
Commented by triad-dyad at 2015-04-18 00:39
怪魔の友だち化を推進中
by triad-dyad | 2015-04-12 13:32 | ゲーム Gamer | Comments(1)