人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Paddington Bear

パディントン・ベアのリアル版の映画
Paddington Bear_e0107561_4524297.jpg

この映画を見ると、このパディントン・ベアがどうしてこういう服装をしているかよく分かりますね。

パディントン・ベアのアクションばりの演技が見どころですが、イギリスのコメディアンの面々が脇役でちょいちょい出てるのもいいですね。つまり、コメディ映画です。

なお、赤帽子の中の秘密が興味深いですし、ロンドンの馴染みの風景が出てきます、シャーロックホームズやダビンチコードみたく、この映画のちなんでパディントン・ベアゆかりのツアーなんてのも出てきそうなですね。
by triad-dyad | 2014-12-31 04:43 | 映画 Movie | Comments(0)