人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

StarPeople vol37 からの引用

 最近は、雑誌を斜め読みで読み返してます。さて2011年夏号のスターピープルにドランヴァロ・メルキゼデク氏のインタビューが掲載されています。内容はドランヴァロ節ではあるんですが、少し思うところがあったので、以下の引用しておきます。

Q この先はどうなりますか。
 マザーアースが何を起こすのか私には分かりません。もしポールシフトが起きれば、まったく別の世界になります。その時に生き延びている人というのは、ハートに入っている人ばかりなので、人を傷つけたりする人はいなくなり、恐怖というのも無くなるんでしょう。また、食べ物や飲み物も必要なく、プラーナだけで生きられるようになり、人々は助け合いながら小さなコミュニティとして存在するでしょう。ネイティブアメリカンの言い伝えにも、「地球に残る人たちは、ひとつのファミリーとして存在していく」とあります。
 この銀河というのは、ひとつの有機的組織体であり、私たちが次にのレベルに達したとき、生命は変容するでしょう。ですから、私が言いたいのは、何も心配することはないということです。

Q ハートに入ることが重要なのでしょうか。
 そうです、マカバだけでは十分ではありません。ハートのほうが重要であり、私たちはブレイン(脳)からハートへ移行しなければなりません。ハートに入るということを習えば、必要なことがすべて与えられ、常に愛のバイブレーションの中の状態でいられ、いつも安全でいられるでしょう。
 反対に、ブレインに従えば問題に行き着くだけです。はじめはブレインがハートに入っていると騙すこともあります。しかし本当にハートに入っているならば、「ハートに入っている」という確信があります。それは、ハートから生じるバイブレーションを感じられるからです。マザーアースは、このハートからのバイブレーションを持っている人達を探していますので、このバイブレーションを持っている人に危害が及ぶことはありません。

 全ての出来事の後に生き残っているのは、ハートに入っている人たちだけでしょう。反対にブレインに入っている人は、これを乗り越えることは出来ませんが、彼らに危害が及ぶのではなく、別のジャーニー(旅)を体験するだけで、やがて彼らもハートに入っている人たちと同じ場所にたどり着くでしょう。そして、生き残った人々は個人ではなく、一つの生命体としてつながり一緒に息をしていく存在となるでしょう。

 最近ペルーで見つかったある古代都市遺跡があります。そこは巨大都市にも関わらず、壁が一切なく楽器のような物が見つかっただけで、武器のようなものもなく、人骨も一体も発見されませんでした。そこに住んでいた人たちはアセンションして肉体を持ち帰ったと言われているそうです。ですから、私たちもその彼らの文化へと戻るのだと願いましょう。

Q それは、時間の問題ですか?
 マヤ人によると2016年1月1日までに何も起きなければ、今までの予言はすべて間違っていたということになるそうです。
by triad-dyad | 2012-08-18 15:55 | Comments(0)