人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Naacal Tablets and Earth Kundalini  ナーカル文書

 ナーカル碑文(文書)によれば(引用はMu Max)、

「宇宙は初め霊そのものだった。生命もなく、音もなく、あるのは、ただ静寂と空虚と闇黒のみであった。
 その闇黒の底深くに、至上なる霊にして偉大なる力そものも、創造神たる7頭の蛇のみが動いていた。」


 ナーカルとは「一種の宣教師のような存在で、ムー本国から全世界に派遣された人々であった」とか。

 で、ムーがむっむっと信じていた宗教は、「宇宙の創造神たる天帝、すなわち7つの頭をもった蛇、ナラヤナを崇めるものであった。しかし、その名はあまりにも崇高すぎて、特別な時以外は口にすることははばかれたという。」

 ****
 この蛇はいわゆる、地球のクンダリーニといったところか、それとも地球に人間の魂が受肉できるようにエネルギー的な準備を行った7柱のエネルギー存在ら、といったところなんでしょう。 

 もしそうであれっば、「創造神」というのは的確とはいえないかもしれませんね。
by triad-dyad | 2010-01-08 17:09 | 瞑想Meditation | Comments(0)