人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Not Black Devil But Black Tea ブラック茶

 烏龍茶の「鳥」はBird(あーはだしで歩こう♪)ではなくて、「黒い」という形容詞です。

 ですので黒烏龍茶は、黒×黒=白?ということでクリームティー(紅茶+スコーン avec Creme)ということになるかもしれません。(←なんでやねん)

 さて、写真はタイのお茶でブラック・ティー、味は烏龍茶とは違います、濃厚な紅茶といった趣でしょうか。
 少しプアールぽいですが、紅茶です。

 甘め控え目のクリームとできたてのスコーンと一緒に食べると合うかもしれませんね。

 ***
 ちなみに、食パン+マーガリン+柿の種、そんな食べ方はするつもりはありませぬぞよ。
Not Black Devil But Black Tea ブラック茶_e0107561_1548519.jpg

by triad-dyad | 2009-12-03 15:51 | 泰国Thai เมืองไทย | Comments(0)