人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Umeda 梅田が。。。

 最近、帰国してまた舞い戻ってきたYさんは福井の出身。
 今回は、セントレアではなく、関空を使って福井にもどったそうですが、「どうだった?」と聞いたところ、開口一番、「いやー、梅田のホテルは5000円程度だったんですけど、あまりによかったので感動しちゃいましたー」とのこと。

 確かに、東京での5000円のホテルと梅田のそれとでは全然サービスとか質が違うんでしょう。
 名古屋で5000円となると、どうですかね。。。

 ちょうどロンドンやドバイで3万円ぐらいのホテルが、シンガポールやタイだったらチョー贅沢な高級ホテルで優雅に過ごせるのに近いものがあるかもしれませんね。ロンドンは狭い上に、、、、、

 ちなみにYさんは大阪の食をエンジョイしてなさそうですね。。。
by triad-dyad | 2009-10-27 01:20 | 日本Japan | Comments(0)