人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

九州人Kさんとの会話

 九州人Kさんが日本に帰国してまたここに戻ってきたときの会話。

私:「あれ、ひょっとしてそのメガネはゾフで新しく買ってきた?」

K:「えーっ! 実はそうなんです、やっぱ分かっちゃいました?」

私:「そりゃ、メガネのフレームがゾフぽいから、そうじゃないかと」

K:「えーっと、ちなみにゾフ(祖父)って何ですか

私:「。。。。。。。、まあ、とりあえず気にしなくていいよ。。。。。」

 ***
 Kさんへ、以下を参考にしてください。
http://www.zoff.co.jp/

 ちなみに、Kさんは会社でネット検索に没頭するあまり、翌日の朝4時まで会社で検索し続けたそうで、「やっぱり徹夜した後の翌日は全く仕事にならないですよね?」とコメント。まあそうかもね。
by triad-dyad | 2009-10-08 19:21 | 日本Japan | Comments(0)