人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ニャメリ缶:コペンハーゲンIOC総会投票の模様 

 現在、NHK(@JSTV)でIOC総会の投票のライブを見てます、鼻からInhalerを吸いながら。
 さあ、どうにゃりますかにゃ。。。。

 電子投票で、1回目の投票(95票)で過半数をとれば決まり。
 東京は番号8、マドリッドは番号9、リオは番号7、シカゴは番号4棄権は番号0。

 二回目、97票で95票が有効、東京最下位で脱落
 
 三回目の投票が終わりましたね。。。。

 ****
 日本時間朝1時50分ぐらいに発表でリオでカーニバルです。個人的にはよい選択ではないかと思います。

****
 リオの得票は、26、46、66だそうです。東京は22,20ぐらいのようですが。
Commented by triad-dyad at 2009-10-03 00:25
一回目の投票では94票が有効、シカゴが落選。番狂わせですね。
二回目はリオ、東京、マドリッド。
Commented by triad-dyad at 2009-10-03 00:34
結果は日本時間の午前2時ぐらいに出るそうですが、私の予想ではリオですね、つまりブラジル。はじめての中南米でのオリンピック、これが地球のクンダリーニがいまや南米に移った今というタイミングでは適当でしょう。
by triad-dyad | 2009-10-03 00:19 | 文化・文明・環境 | Comments(2)