人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Sweet Home Chicago, also for 2016 Olympic?

 今、BBCでコペンハーゲンからの中継を見てます。

 アメリカのシカゴのプレゼンです、”Sweet Home Chicago"♪を前奏としてプレゼンを開始してます、オバマ大統領夫妻も同席してますしね、気合が入ってますよね。
 プレゼンの映像でも米国の「多民族ぶり」と環境ぶりや様々な人のコメントが織り込まれてますよね。こういう時にMulti-Ethnic Societyは有利かもしれませんよね。。。パラリンピックの要素も入れているところもさすがではありますね。
 「パートナー」という単語がプレゼンでは頻繁に使われてますね。

 オバマ夫人はファミリーの視点から、オバマ大統領はアフリカを含めWe are the World的なスピーチをしてますね、今まさにオバマ大統領が話してますが(930am@Copenhagen)。
  "Not American Spirit, but Olympic Spirit."
  いつ見てもすごいと思いますが、原稿は全くみてないんですよね(そもそもそんな原稿はないのかもしれまませんが)、オバマ大統領は、そして会場の観客に広くアイコンタクトしながら演説しているのはさすがです。

 LiveではCNNも放送してませんね、今は。TV5も放送してません、フレンチは関心がないんでしょうけど。
Commented by triad-dyad at 2009-10-02 16:02
ちなみにコペンハーゲンは午前9時。
Commented by アメリ缶!! at 2009-10-02 21:15 x
んー、今BSでマイケルジャクソンのコンサートを見ています。会場一杯の観客、観客と、この息遣い、肌触り、躍動感、アメリカです。この2年、どっぷり日本に浸かって生活し、仕事をしてきましたが、良きにつけ、悪しきにつけ、さすがはやっぱりアメリカン、このエネルギーにもっと自分の仕事をつなげていきたいと思います。
Commented by triad-dyad at 2009-10-03 00:27
帰国して2年ですか、、、早いですね。。。
by triad-dyad | 2009-10-02 15:57 | 文化・文明・環境 | Comments(3)