人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Rising Through Zero Point!!!

Rising Through Zero Point!!!_e0107561_19151646.jpg

Commented by アッシュ at 2009-07-13 19:58 x
お戻りですね。伺いたいことがあったので、ちょうど良かったです。

ハートの熱い歓喜のエネルギーを全身に渡らせたりしているのですが、足の方へは行ってるようです。頭からは少し出ているとは思うのですが、頭にたまって、いつも頭が締め付けられているような感じが続いています。それと蓄膿症のような感じですね。鼻が半分詰まって、気が付くと、口を開けていたりして。鼻の周りを押されているような感じがあります。この蓄膿症状は音が聞こえ始めた頃に始まって、その後も続いていて、最近またひどくなって来ています。それに頭が働かなくて、特に記憶が出来ないし、思い出せなかったり。何か改善策はありますでしょうか? 
Commented by ささ at 2009-07-14 00:35 x
どうもこんにちは。ブログ再開でしょうか。以前の”伊勢へ”の記事にならって、土曜日、生まれて初めて伊勢へ行って来ました。ものすごい蝉時雨で、深い緑と五十鈴川が印象的でした。”伊勢へ”の記事はもう見れないんですかね?
Commented by triad-dyad at 2009-07-14 21:23
 どこにあるのか自分でもわかりませんが、投稿の殆どは閲覧可能にしてあります。
 蝉時雨ですか、それはお伊勢さんに歓迎されている証拠ですよ、そしてすべて清めて参じよということでもあり、変化が始まる兆候やもしれませぬ。
Commented by ささ at 2009-07-15 16:47 x
そうなんですか、鳥だけではなく、蝉時雨もまた印なんですね。
うーむ、なんだか、どきどきします。
by triad-dyad | 2009-07-13 19:17 | エネルギーワーク | Comments(4)