人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

最高気温は44度

 すでに最高気温は44度というのがここの気温。もちろん、さらに暑くなり50度を軽く越えていきますが、例年よりもペースが早い様子。

 ですので、直射日光下で歩こうものなら、全身がかなり熱くなります。
 クールダウンしないといけませんし、何より無防備に外を歩かないことががポイントとなります。

 これで停電ともなると、町は一気に混乱ですよね。実際、去年は広い地域で停電となり(夜)、国民がみんな車のクーラーに避難したため、一気に交通事故が増えたなんてこともありました。ガソリンが安ければ、そうでもいいんですがね。。。多少は。
by triad-dyad | 2009-05-22 04:41 | Comments(0)