人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Disneyland@Parisのセーフティ・バー

しばらく、ユーロディズニー(Disneyland, Paris)には行っていないんですが、いかないうちに流石に進歩しているようで、
・The Twilight Zone Tower of Terror、
→これはTDRではTower Of Terrorなんですが、設定が違います。
・Rock'n Roller Coaster Aerosimith,
→これは肩固定式のジェットコースターのようで、ひねりループ入りのもののようですね、気になりますね。

・Indiana Jones and the Temple of Peril,
→これはTDRのRaging Spiritですよね。

・Moteurs...Action Stunt Show Spectacular,
・Armageddon Special Effects
・Crush's Coaster

などがありますね。

 確かにSpace Mountain: Mission2はセーフティ・バーが肩からの固定ですから、ループがあったのかもしれませんね。。。。それは大きな違いですね、確かに。

http://parks.disneylandparis.co.uk/disneyland-park/lands/index.xhtml

 ということで、ユーロの方も今では香港ディズニーよりも絶叫マシーン・フリークには楽しそうな感じに見えますね。
by triad-dyad | 2009-05-20 03:04 | 絶叫マシーン | Comments(0)