人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

08情歌集

08情歌集_e0107561_0125036.jpg

 さて今回、香港で調達してきたCD(2枚入り)です、80香港ドル(約1000円)ですね。
 このシリーズは2003年版から2007年版までもってますので、これで2008年まで追い付きましたね。ようはその年のヒット曲(主にバラード)のベストというわけです、で殆ど広東語。

 北京語バージョンも同様のベストがあるのですが、香港では見つからずです。いつもはシンガポールで調達してますから、あるんですけどね。またシンガポールに行ったときにでも調達します。
 
 さて08年度版には、喜喜帖街(謝安琪)、下次再見(古巨基)、韻律泳(何韻詩)、櫻花樹下(張敬軒)とかの熱播金曲(ヒット曲)が含まれていますね。
by triad-dyad | 2009-05-06 00:02 | 音楽Music | Comments(0)