人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

デザート食べ放題(@名古屋)

デザート食べ放題(@名古屋)_e0107561_19512845.jpg

デザート食べ放題(@名古屋)_e0107561_19512894.jpg

デザート食べ放題(@名古屋)_e0107561_19512867.jpg

デザート食べ放題(@名古屋)_e0107561_19512896.jpg

デザート食べ放題(@名古屋)_e0107561_19512833.jpg

デザート食べ放題(@名古屋)_e0107561_19512821.jpg

・イオン熱田3階にあるCats-cafeですが、メインプレート(オムライス、ハンバーグ、パスタの1つ)を食べれば、20種類のプチパフェが食べ放題です@1500円。しかも時間制限なし待ち時間もなし。栄パルコのデザートバイキングはかなり待ちのようですし。

・このプチパフェは基本はバニラアイスです。とりあえず私のチョイスは栗ぜんざい、抹茶白玉、イチゴミルフィーユ、ブルーベリーヨーグルトと抹茶わらびもちの5種類です。

・またこの食べ放題以外にもアラカルトのパフェもかなり魅力的です。アンビリ4180円、和風チャレンジ1450円、チャレンジ1280円、ネバーギブアップ2080円、かなりヤバいですよw(゜o゜)w

・ちなみにイオン熱田は金山駅南口近くですが、金山駅周辺は「世界の山ちゃん」だらけです。
(*^O^*)
by triad-dyad | 2009-04-06 19:51 | 雑感にゃり | Comments(0)