人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

هيئة الأمر بالمعروف و النهى عن المنكر 勧善懲悪と沈思黙考

もっこすひねもす、みそっかす、目くそを笑う←意味不明

 エジプトーイタリア間の海底ケーブル(つまり地中海)が3本が切断されてしまったということで、エジプトや地中海諸国はもとよりアラビア半島のインターネットもそれなりに余波を受けてしまっています。
 ですので、私の使用しているインターネットもかなり通常より速度が遅くなってます。

 まあ、それでも也門的インターネット(ダイヤルアップ)よりはずっとマシッソヨですが。
 
 しかし、関係ありませんが、Maurice Whiteの歌はえらく懐かしいな。
by triad-dyad | 2008-12-21 02:46 | Comments(0)