人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

取引先の休暇中に仕事を。。。

 取引先相手が休暇として、
 先方の休暇明けに一番で仕事をお願いしようとして、
 休暇明け前に書類を送付する。

 しかし、休暇も終らんとする直前に
 事情が急変して、
 結局、努力してすでに送ってしまった書類が
 無駄になる、
 というか、「あの書類がない方がええやんかー」
 と思ってしまうこと。

 まあ、ありますよね。

 しかし、相手が休暇中に、せっせっと自分の費やした時間と仕事は
 なんだったんだろうと放心状態にもなりかねませんよね。


 相手が休みのときは自分も休め!ってことですよ。

****
 しかし、半年以上先の休暇取得願を今、提出するのはどうなんでしょうかね?
by triad-dyad | 2008-11-16 17:43 | 必殺仕事人模様 | Comments(0)