人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

がきデカの再来か!?「死刑」を連発しない!おけつは清潔に!

 がきデカの再来に気をつけろ~!!!

 全国の女子高生の皆様、解説しちゃうざます!(ぼやっきーの声で)

 こまわり君でもがきデカでもよしとして、やたらと死刑宣告しないってことです。
 なんでもかんでも死刑にすればいいという発想は昨今なんとなくあるようなないような。
 あるとすれば、「寛容性」がなくなりつつあるということになります、社会そして世界で。

 しかし、「軍事行動では何の解決にもならないでしょ?」とウサーマ・ビン・ラーメンに諭されるブッシュ大統領は、ちゃっちゃ系の醤油とんこつで油汗だらだら、油谷さん状態ですかね?
  
 オバマと聞いて、小浜か、それとも農場をイメージしてしまうのは、私の連想が貧弱だからでしょうかね?クリきんとんなら、やはりクリスタル・キングですよね、あーあーっ果てし無い、夢を追い続けえーえー♪ そして、あのサングラスのあんちゃんの低音で「裏切りの言葉にー♪」、この高音と低音の落差がやはりクリスタル・スカルってことなんでしょうかね?
 (注:ほぼ不条理な文章となってますので理解しようとしないでください、あしくさからず)

*****
 仕事場でタイムボカンか、ヤッターマンか、そんな議論で盛り上がったところです。
 しかし、「新がきデカ」があったとは驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機ですね。
by triad-dyad | 2008-09-16 22:37 | 文化・文明・環境 | Comments(0)