人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

「女性自身」とやらとネズミ男=ミッキーにあらず

 銀行の待合で、「女性自身」をぺらぺらと見てたところですが、以前よりも霊能・霊視だとか、占い師顔一覧とか、占い診断類の広告とかがえらくパワーアップしているという感じですね、まあ、そういうご時世なんでしょう。

 で、9月2日号のそれには北海道が生んだ大泉洋ならぬ柳澤諒なる人の霊視の記事がかいてありました。そして彼によれば、雑誌「女性自身」は今後も安泰だが、富士山は今後5年以内に現在の形をとどめない形で噴火する、8という数字が関係する。。。と述べています。

 まあ、「女性自身」の命運は関心ありませんが、この富士霊視?はどうでしょうかね?
 微細なエネルギーでの噴火であれば、既に始まっているという感じですが・・・・

(注1)大泉洋のDVDをみせていただくのは有難いんですが、関心ゼロですので。
   なお、富士急のゲゲゲの館では、大泉洋、もといネズミ男は小便してます。

(注2)ネズミ男という意味では、実質的にはミッキーマウスもネズミ男。しかし、その差は雲泥の差。ミッキーはドラムもかなり上手いですしね。しかし双方とも身のこなしはすばやい?!
Commented at 2008-08-28 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by triad-dyad | 2008-11-01 02:57 | 日本Japan | Comments(1)