人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

あーあ、私のハートはストップ・アイモーション♪

 とえらく懐メロのイントロ・クイズで始まったところで、別のブログでも紹介した一品です。値段は米ドルではなくて、シンガポール・ドルですので、お間違えなく。
あーあ、私のハートはストップ・アイモーション♪_e0107561_14192111.jpg


 書きませんでしたが、目のマッサージや頭のマッサージを受けたことがある人はわかると思いますが、頭部のこりというのが解されると、かなり軽くなる感覚を実感するはずです。

 ですので、これは目の部位だけですが、それでもこれなどによりマッサージをすると、目の視界が開ける(ちょうど度のあっためがねを新調して初めてかけた時の甘酸っぱさ?)、また視界の彩度(明るさ)が高くなるのを感じる、というわけです。

 まあ、ただのセールスマンじゃございません、オーフォフォフォ、ってことで、まあ、自分で目のマッサージをしてください、コツはリンパ・マッサージ、まずは内側から上へ押し上げ、外側で下に押し下げる、そんな感じの美容マッサージでOKです。

【参考】喪黒ブラック・ビール
by triad-dyad | 2008-11-09 14:17 | エネワーク必需品Balm | Comments(0)