人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

深夜から未明まで水たばこにテレビという娯楽

 さて、この国の男性(一般国民)のご娯楽というか付き合いというか、それは、まあだいたい郊外の水たばこ屋・お茶屋(「ナイト・クラブ」と称されている、女性はゼロ、勿論酒なし)で、夜を徹して水タバコとテレビ視聴というものが、ある程度主流なんでしょう。
 なお、この手の「ナイト・クラブ」は郊外でしか営業できません。

 ですので、水曜日の夜や週末の夜になれば、かなり郊外は混雑します。

 みた感じでは、案外、一人でやってきて、一人で水たばこをやりながら、テレビ(大方、サッカー)に見入っている人とかもいます。勿論、ダチとつるんでダッチューの(古っ!)という人たちが主流なんでしょう。

 またはB国までいって、というパターンもありますが、これはある程度の金持ちでしょうね。または、ここでは手に入らないものを目指す場合は。

 なお、「ナイト・クラブ」の入り口に無料のイスラム布教グッズが置かれています。
 ようは、「こんな場所に来るな!」ってことです。まあ、しかし、この手の娯楽は可愛いもんですけどね。。。。。、寧ろ健全そのもののような気がしますが。

【注】ここでいう「ナイト・クラブ」は、日本でいうナイト・クラブ、京都の「お茶屋」のイメージとは185度ぐらい違いますので、へんなトラックバックはしないでください。
by triad-dyad | 2008-10-24 13:38 | Comments(0)