人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

風雲Ⅱ

 さて、風雲Ⅱのドラマ(DVD)を見始めて、少し止めたところです。

 例の風雲Ⅰの続きものなんですが、しかし、あまりの展開の速さと悲惨さで、ちょっと「視傷」気味です。

 基本的にはドラマは最後も途中もハッピーなシーンがあってもらいたい、そう感じる方なので、風雲Ⅱは不幸続きでちょっときついというわけです。

 その代わり、カルトーン・ネットワーク(CN)で”Fantastic 4”を見てます。
 なお、National Geographic 衛星チャンネルの人体の分析もの(格闘技など)は、なかなか勉強になりそうで、なりませんね。。。。
 
by triad-dyad | 2008-10-05 17:40 | 中国Chinese | Comments(0)