人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

スケバン欧愛留 夜叉

欧愛留夜叉にしばかれたい人は、
コーヒーを一口だけ飲んで残せ!

http://www.nhk.or.jp/neo/

生瀬あってのリーマンNEO

近藤あってのリーマン体操
〔注〕近藤正臣ではなし。コンドルスの近藤良平氏のこと。

「コンドーウです」(鶴太郎風で)
Commented by アッシュ at 2008-06-01 23:37 x
動画見ました。御寿司屋さん、いいっすね。(笑)帰国した折に実家で犬6匹とガキの使い見てました。(笑)日本にいた時はTVはほとんど見なかったんですけど、こちらに住むようになって、妙に日本の笑いが受けます。日本のTV見られるようにしようかなと思い始めました。

Commented by triad-dyad at 2008-06-02 18:39
笑いというのは、実はかなりその人の文化背景に深くリンクしてますから、その人の笑いのツボとやらがわかれば、何となくその人の感性と生きてきた時代背景・文化環境が見え隠れしますね。
by triad-dyad | 2008-08-02 19:04 | お笑いComedy | Comments(2)