人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

間接喫煙と頭痛

 さて、ムスリマでもあるHさんたちが金曜日から不調だそうで、その人にアフリカ(マラウィ)のお客さんがあったそうです。

 私からは「水たばこかカートでもやったからではないか」と質問したところ、
 
「いいえ、私たちはそもそも水たばこもカートもしません。」との由。

 さらにやり取りをして判明したのは、Hさんには間接喫煙という発想がないということでした。

 というのも、お客さんの方がガンガンと水たばこを吸ったそうですので、当然、その場に居合わせたHさんたちもそのタバコの影響を間接的に受ける、ってことです。

 しかし、Hさんの頭の中にはそういう理解の仕方はなかった、ということになります。

 さて、エネルギーワークや瞑想などをして微細なセンサーが働く人にとっては、タバコ(除く高級は葉巻)のエネルギーは不快で頭が痛くなったりするかもしれません。
 でもある段階を過ぎると、自動的に身体のクリーニングが行われますので、そんなに不快ではなくなります。
by triad-dyad | 2008-04-18 13:19 | Comments(0)