人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

23を越えていけ? Go Over 23

Catch 22といえば・・・The 4400ですかねー(わからん)

 さて、S先生から是非読んでくださいね、と言われれば、読みますよね、ってことで、
 辻麻里子さんの新作「数字のメソッド」です、以下のサイトでしか?購入できないようですが、
出版日は勿論、「22を越えていけ」の続々編ですので2007年12月23日ということだそうです。
 

 さすが、辻利の抹茶パフェですね・・・・関係ないか・・・・

http://infinity88.net/books.html
Commented by サン at 2007-12-27 12:43 x
こんにちは!
数字のメソッドは読みました。
スターゲートの説明が本のほとんどを占めていました。
載っている図形やゲートナンバーをどう使うかは詳しく書いていなかった
ので、ハートスペースに入って探索してみようと思っています。
Commented by triad-dyad at 2007-12-27 13:32
Oh, Son of Sun!と驚いたところで、早いですね。私はそもそも手に入れてませんので想像しているぐらいです(辻さんのブログとかから)。まあ、有益な気づきがあれば教えてください。トコロテン
Commented by サン at 2007-12-27 20:47 x
本の文章は辻さんのブログに掲載してあること+αで、残りは日にちごとのスターゲートの短い説明文が続いている感じです。

図形や数字を使ってアクセスする方法が本に書いてあるのかと思って
いたのですが、具体的な使い方は書いてありませんでした。
スターゲートの図形や解説にとらわれる必要はないと書いてあるのが
印象的でしたね。
Commented by triad-dyad at 2007-12-28 15:54
スターーゲートは多様ですし、個人個人で違うからでしょう、というのも、個人がスターゲートにアクセスする周波数はほかの人と同じになることはまずないからですね。図形や解説は、一つの解釈案ぐらいでしょうしね。
by triad-dyad | 2007-12-23 23:24 | 瞑想Meditation | Comments(4)