人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Make-Up Artist メイクアップ・アーティスト

 化粧法ということであれば、トニータナカ氏もそれなりにカリスマ的ですよね。

 化粧法というのはなかなか面白いものがあります、なぜかというとある種のカラーセラピーでもあり、エネルギーワークでもあるからです。隈取の類も同類といえます。
 ですので化粧の仕方自体にも深いエネルギー的な作用がありましょう、だから化粧をするってことでしょう。「化ける」という風に捉えるのは浅薄です。

 さて、アラブの衛星放送を結構まめに見ているほうですが、案外注意してみているのは、メイクアップ講座のコーナーです。アラブ的には「薄化粧」というか皮膜虚実論的な発想はなさそうですね、ですので化粧をしているかしていないか分からない妙艶さという感覚が欠如です。ですからアイシャドーなり、ベースもかなり派手となるようですね。

 さすがに、トニーのような男性が登場することはありません、あくまで女性のエリアですね。
 服装コーディネートと化粧法はまだまだ女性の独占分野と言えますかね、アラブでは。

 まあ一方で髪関係はなよっとしたアラブ人男性が時たまでてきますけどね。
 ちなみにベリーダンスの先生にもなよっとしたチョナルなレバ男をいるそうですけどね・・・・。 

 なお、トニーと聞いて、「えっ、Tony Roma?」とリブの美味しさを思い出す人は・・・・・・
なんちゃらほい。デザートもいけますけどね。
by triad-dyad | 2008-01-28 15:56 | Comments(0)