人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

「半斤八兩」、伝説的香港電影

《半斤八兩》といえば、あーた、あの「Mr. BOO!」ですよ。なに、このヌメッとしたのはチョンボ!

 もう私のお笑い修行は、ミスターブーに始まり、高木ブーに終わった、それくらいにホイ三兄弟は重要な師兄ですよ。

 なんでやねん!って、ボケもあらへんやんけー(少し姫路なまりでお願いします)

 出演者は許冠文,許冠傑,許冠英,石堅および吳 耀漢です。
 これらの名前がすぐに分かる人は、ホイ兄弟に仲間入りできますよ、といっても最近のホイ兄弟の事情はまえにこのブログでも書きました。

 いや~なつかすぅいーい、ですな。

 「迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか~♪」
 はい、もう歌うの止めてください~(トリック、生瀬氏風でお願いします)


(注:後半はまったく不条理な内容となっております。ペコリ、ゴリエ、ゴリーラーマン)
by triad-dyad | 2007-12-30 22:19 | お笑いComedy | Comments(0)