人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

今日の一言:快眠の神?

 今日の詠みです。車で通勤途上に羊の群れに足止めを食らいました、クラクション鳴らしても、全く意図に介せずですからね。

○朝九時に来ると約して、午後2時に→ラマダン中はなんでもありでしょうか?まあ、ラマダンでなくてもこうですが。

○ナーセルが朝一番に、マサー・アルハイル
→ Masa Al-Khairです、つまり「今晩わ」です。私からは、Tusbih Ala Khairと言っておきました。どうせ、また寝るはずです、なぜかというと朝4時まで起きてますからね。それとも、シンクロの訓練ですかね、Water Boysのクラブ員だそうですから。

○サミ大神、100回鳴らせど、熟睡で
→眠り王子から、眠り大明神として昇格したサミール大明神。拍手は100回鳴らしても、感応することはないぐらいに、秘された大明神だそうです。
by triad-dyad | 2007-12-14 13:25 | Comments(0)