人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

9月18日以降のエネルギー的諸相

 さて、補足しておきます。

 とりあえず、繊細な人は、17、18、19日と心臓があぶられるような、心臓への圧迫を感じたかもしれませんし、全身が鉛のように、または喉が締められる、そんな感じをしたかもしれません。普通ですので。これからも続きます、おそらく。
 少なからずの人が心不全的な状態にあった、とも言えます、ですから低血圧で脈が高い、そういう状態です。

 地球を含むエネルギーが惑星ニビル?のせいかどうかわかりませんが(微細なデータで調査中です)、ともかく、人類の発する周波数よりも更に上方に修正されてます。ですから、地球のエネルギーとの差がますます広がったということになります。

 例えて言えば、カール・ルイ子か、ジョイナーと短距離走をあなたがエネルギー的にしている、そんな感じです、しかもあなたのスタート地点ははるか後ろです。ですので、どんどん差がついている、ってことです。

 しかし、地球にエネルギー的についていかないと、もはや地球の上では暮らせません。そういう状態にすぐになります。

 ですから、こうなります。

1.地球から離れる
2.地球と一緒にいく
3.地球から振り落とされる


  既に不調を感じている人は、ご自身の内面世界とご対面、ということになります、これから(「フィーリング・カップル」)。ですので、かなり不調になるかもしれません。
 何も感じないという人は、油断せず、人生をエンジョイしてください。
  
  これからは、ご自身の内面のエネルギーがもろにあなたの心身に影響を及ぼすことになりましょうか。ですから、否定的な考えや感情生活の人は、よくよく気をつけないと、自分で自分の首を絞めることになります(これは喩えではなくて、本当に首が絞まります)。
 で、残念ですが、ヒーラーと呼ばれる部類の人たちや菩薩でもお手伝いはできませんね、おそらく。


 なお、これはあくまで私の個人的な感覚によるものです、しかも暫定的かつ条件付のものです。そうじゃないと感じる人は、無視しちゃってください。シナリオはいっぱいありますので、限定するということ自体困難です。

 なお、「変更しうる運命については開示する、そうでないものは開示しない」という不文律というものがあります。個人的には運命という概念は認めていませんが、それでも感覚としては右文はある種の指針を与えてくれましょうか。


 Good Luck!
Commented by サン at 2007-09-20 18:24 x
こんばんは!
お久しぶりです。
この数日とても眠かったです。
寝ている時に一瞬寒気がしたり、耳に聴こえる音がいつもより激しかったり、動悸がする時もありました。

内面世界との対面は確かにありますね。
もう済んだことと思っていた過去の人間関係にまつわる感情が浮上したり、気持ちが落ち込んだりしました。

シナリオ(といっていいかわかりませんが)の1と3の意味の違いがよくわからないのですが、1は自発的に離れることで3はそうでないということなのでしょうか?
Commented by triad-dyad at 2007-09-21 03:55
おひさ~。さて、1は自発的、3は非自発的な状態ですね。3の場合は、某さんによればクオークに還元されるそうです、つまりあなたのエネルギーとしてのシナリオはゲームオーバーということだそうです。個人的には?ですが。
 なお、これからも、更に混乱してきますが、♪最後に愛は勝つ!(カン風)かどうか知りませんけど、自分の中心軸を保つことですね。
 最後に、
「複雑な過去は、感謝の単純さによって解放される」(ゲリー)
Commented by サン at 2007-09-21 07:51 x
お返事ありがとうございます。
クオークと言われてもぴんときませんが、自分の選択次第でいろいろなシナリオがあるということなのかもしれませんね。

最後のゲリーさんの言葉が心に響きました。
Commented by triad-dyad at 2007-09-21 13:01
クオークといってもカードではもちありません。クオークは素のエネルギーとでも言うんでしょうか。まあ足立氏の情報ですが。個人的には、シナリオの一つのエネルギー体がおそらくデータを保持してくれるだろうという風に思っていますが。選択がどこまで出来るかは実は?です、なぜかというと自分のもつ周波数によって自動的にそうなってしまう、ともいえるからですねー。
 人間の内面は単純なようで複雑でもあり、複雑でもあり単純だと前に述べましたが、ゲリー氏の言葉はそういうところをうまく言い当ててます。
by triad-dyad | 2007-11-20 13:10 | エネルギーワーク | Comments(4)