人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ルー語 Language Of Ru

ルー語っていうのはなー(ちょっと腰をくねらせながら)、いわゆるエキサイティングなラングエッジなんだよ、だから、トゥゲザーでスピーク・ラークしちゃえばいいんだよ。

 っていう感じの言葉がルー語です。上記は私のルー語作文例です。

 つまりルー大柴氏の話し方が、マニアの間ではルー語として認知されていて、そして彼のHPも人気だそうです(とインタビューに書いてありました)。しかし、あの独特のしゃべり口は、なんだか気になりますね、いい意味で。まねできないという意味ではかなりユニークですよね。
 ちなみにルー氏の父上はハイカラな人だったみたいですね。
by triad-dyad | 2007-09-28 10:02 | 言語languages | Comments(0)