人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

富士山登山に仁丹とタイガーバームとインド式計算

 さすがにスーツ服では登山しませんが、仁丹とタイガーバームは私には必需品です。なお、パスポートも携行です(身分証明できるものがないので)。
富士山登山に仁丹とタイガーバームとインド式計算_e0107561_7205269.jpg

富士山登山に仁丹とタイガーバームとインド式計算_e0107561_7211399.jpg


 仁丹、タイガーバームともに高山病や山のぼりの雰囲気チェンジに最適です。そして、休憩時にはインド式計算でもしながら、景色を満喫・・・・、というつもりでしたが、7合目でインド式計算とはお別れです、酸欠でやってられません。

 六根清浄の金剛杖にお世話になりました、今回は。かなり日焼けしますので、霧雨でもですね、日焼け止めクリームが適当でしょう。
富士山登山に仁丹とタイガーバームとインド式計算_e0107561_7222149.jpg

 なお今回のルートは、三島駅、そして富士宮口からのぼり、お鉢巡りをして、下山は河口湖口、そして新富士駅です、新幹線を使っているので。
by triad-dyad | 2007-09-15 07:25 | 瞑想Meditation | Comments(0)