人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

体が重いと感じる方へ

 最近、体がなんとなく重く感じる方へ。

 慢性疲労症でしょうか?それとも人間関係や仕事で疲れ気味でしょうか?

 それとも、そうでもないんだが、えらく空気が重く、体が重く感じるんでしょうか?

 しかし、一方で微細なエネルギー的にはむしろ活発なくらいだと感じていますか?

 ともかく、迷ったら、自分の周り、世界の動きを見てみることで、自分の内面やエネルギーへに何が起こっているかがわかるはずです、なんとなく。自分の周りが混乱している場合には、あなたの内面も混乱しています、しかし原因は一概には言えませんが。

 自分の周りは混乱していないが、世界でいろんな異常事態が生じている(山火事など)場合には、あなたの内面のエネルギーにも異常事態が生じているとも言えます。

 つまり、エネルギー的にすでに我々は孤立した存在ではなくて、地球や環境や他者とつながりつつあるということです。これは次元融合の一つの特徴でもあります。ですから、体の不調も仕方ありませんな。毎日、エネルギーワークをするのみでしょうか、できるのは。

 いや、自分はつながらないんだ、という主張をする人もありましょう。それはそれでOKです。
 その割には愛を求めてたりしますよね、そういう人は?つながらないからですね、そして繋がりたくないから、愛を求めるというわけです。自己矛盾ですね。

 そんなことよりも、囚われから自由になれ、ってことです。
Commented by J.T at 2007-07-02 09:20 x
しっかりグラウディングするために、実際の体重が重くなったり固くなったりする人もいるらしいです。(非物理的に飛び回っている人で)
Commented by triad-dyad at 2007-07-02 13:26
J.T様、どうも。体が重く感じるのと体重が重いは実は違います。霊媒体質なので太るという説明をする人がいますが、それに近いものですね。体が重く感じるのは、エーテル体と肉体が分離しているからという部分は確かにそうです。だから深い瞑想の後は体が重く感じますね。しかし体重が重いのとは質的に違いますね。おそらくですが、どうでしょうか?
by triad-dyad | 2007-08-14 04:25 | エネルギーワーク | Comments(2)