人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

内面も外面も同じ、どっち磨くは個人次第

  面相をする人なら、面相をよくするという意味で、顔を磨け、そうすれば、気の流れも内面?もよくなってくるというわけですね。

 一方で、内面を磨くことで輝くという発想もあります。内面を変えよ、考え方を変えよという考え方ですね。

 こう考えてはどうでしょうか。

 内面も外面も私にとっては同じです、人間というのは外界と体内が接触する接触面が人間ともいえる部分です。内面は内臓も内的世界もそうですが、あなたのもののようであってそうではありません。外界もあなたが所有していると思い込んでいるものでさえ、あなたのものではありません。

 でこの接触面を磨くには、外側から内側からと双方向ありえます。どっちでも同じです、所詮、接触面は皮膚ぐらいの薄さですから。

 なお、あなたの意識は磨きようがありませんし、そんな必要もありません、魂の一部なので。ですから、最初から完璧です。
by triad-dyad | 2007-08-12 14:08 | エネルギーワーク | Comments(0)