人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Константина Алексеевича Васильева

以下の絵は、コンスタンティン・バシレフ氏の作品です、「北のルネサンス」を標榜した夭折の画家なんですが、生前に展示があったのは一回だそうで。彼は1942年生まれ、1976年逝去。34歳で亡くなったことになります、事故死。

でジャーナリストのDoronin anatolii hudozhnik氏が、彼についての本を書いて、その作品などが紹介されたというわけです。
書籍の名前です。
«Доронин А. Художник Константин Васильев»: Молодая Гвардия; Москва; 1985

この本は電子書籍で読めますので、興味がある人は以下へどうぞ。ただしロシア語。
http://lib.aldebaran.ru


Константина Алексеевича Васильева (1942 — 1976)
Konstantin Vasilev

«Доронин А. Художник Константин Васильев»:
Молодая Гвардия; Москва; 1985

次の作品は「木のゴシック」という題です。ゴシック様式というのは特別な意味合いがありますね。教会もそうです。
Константина Алексеевича Васильева _e0107561_15194380.jpg

次の作品はエソテリックな智慧がシンボル的に描かれていると感じますが。そう感じる人は、アニミズムの感覚やエネルギーワークをよくご存知なんでしょう。
Константина Алексеевича Васильева _e0107561_1515720.jpg


次はノーコメントです。
Константина Алексеевича Васильева _e0107561_15203877.jpg

by triad-dyad | 2007-08-11 15:11 | 文化・文明・環境 | Comments(0)