人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

今さら、敏腕「麻薬捜査官」のほっしゃん。

 今さらですが、ほっしゃん。の鼻からうどんを飲み込むという芸を再度堪能しました。

 鼻洗浄フリークとしては、非常に勉強になります(まじで)。

 
 ほっしゃん。なら、讃岐うどんのコシとかうどんの触感を鼻で十分に堪能できるでしょうね。

 で、ほっしゃん。がゲホゲホとしてますが、あれは鼻洗浄でも同様の状態になりますね。

 そして、最後の仕上げに、ほっしゃん。は、片鼻を押さえつつ、息を強くだして、残りのうどんを出してますよね。鼻洗浄でも残り水はそういう風に出しましょう。


 なお、ヨガであれば、鼻から口に紐を通して、その紐でマッサージしますけどね、ちょうど、鼻のフロス版でしょうかね。
by triad-dyad | 2007-07-29 13:55 | お笑いComedy | Comments(0)