人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ハータック博士のマカバの映像をみる

ハータック博士のマカバの映像をみる_e0107561_13484062.jpg


 これは確か、ナチュラルスピリット社ができた当初ぐらいにあった
Mayumi Moriさんの講演会か何かで購入したものです。あれからもうかなりたちました。
 森さん自体は、愛知万博でも講演会なんかをしてましたが、お元気なんでしょう。


 エネルギーワークの人の体感した内的感覚のシーンが類似していると思ったので、これを皆でみてみたところです。

 この映像はやっぱり凄いというか、「見てきた」人がCGを駆使して作り出したという一品ですね。
 ただ、あまり人に見せないのは、見た人が自分の体験するであろうものを事前に制約してしまうのは不適切だからです。ある程度、内的視角による体験が増えてきたところで見るのはOKです。というのは、自分だけの幻想や妄想ではないんだと、左脳が納得するからですね。
 いずれの分野でも先人はいます。

 「エノクの鍵」Keys Of Enochに基づくものだそうですが、エノクというのもすごいですね。もともとMer-Ka-Baという概念もエノクの書に書かれていたものという説もありますし。


 
by triad-dyad | 2007-07-22 13:45 | エネルギーワーク | Comments(0)