人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

脳を光化していく

 光化というのはボイド化でもあります。まあ細かいことは別として、同時に複数のブログから発信するということで、ここにもアップしておきます。
脳を光化していく_e0107561_15121464.jpg


 これもエネルギーワークの一つですので、私にとっては。

脳を光化していく_e0107561_1513132.jpg


 お気をつけあれ。
Commented by サン at 2007-05-31 15:55 x
こんにちは!
お久しぶりです。

この画像は強烈ですね。
脳が振動するようなエネルギーを感じます。

鼻炎に良さそうなので今日から鼻洗浄を始めました。
すっきりするのがいいですね。
タイガーバームも活躍しています(笑)。

Commented by triad-dyad at 2007-06-01 03:04
サンさんへ、お久しぶりですね、お元気そうで何よりです。ハーモナイザーは常に稼動してます。まあ、お暇な折にどうぞ。ちょっと脳はグロテスクかもしれませんが、勿論オモチャです。おふぉ
Commented by アッシュ at 2007-06-01 09:52 x
凄いですね、この画像。気がつくと、息するの忘れてたりします。子供の頃に購読していた科学という雑誌の教材を思い出してしまいました。エネルギーワークするのに必用なものは皆揃ってるという感じですね。わくわくしますよ。

早速、昨晩、やってみました。すぐにいろんなヴィジョンが見えて、このブログに載っていたのと同じようなのもありました。ただ眺めていればいいものと、理解した方がいいものとがわかって、後者はガイドからのメッセージのようでした。最初に出て来たヴィジョンが理解できないと思うと、瞬時に別のヴィジョンが現れて、自分がそれを理解したことは感覚で教えてくれました。他の次元に行ったような感覚もあり、その時息はしていなかったようです。この間のことはまったく記憶になし。面白かったのが、脳みそならぬ、食べるお味噌のパックが浮かび(笑)、身体が勝手に微妙に動き出し、身体の調整をし始めました。その間、ずっとお味噌パックが見えてました。脳は終わって、次は身体ねということだったのでしょう。
Commented by triad-dyad at 2007-06-01 13:30
アッシュさんへ、これまたご無沙汰、お元気そうで、その調子ですね。アッシュさんのマカバ・フィールドで13000人ぐらいは軽く運搬できるんですよ、またそういう作業をするかもしれません。その位の人数の放射に中心軸がゆれないようにバランス感覚を磨いていくといいかもしれませんね。お味噌ですか、合わせですか、八丁味噌ですか、白ですかね~?たまには味噌汁でも飲んだ方がいいかもしれませんね、海外在住者は特に。
by triad-dyad | 2007-07-10 15:09 | エネルギーワーク | Comments(4)