人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

NHK新シルクロード・シリーズ、イエメン編


 イエメン編をちらりと見ました。
 
 まずは、やはりシバの女王ですよね、ってことで、マアリブ州のシーンです。一応、部族色が濃いところなので、外国人は用心が必要ですし、行けませんけど。。。

 で気になるのは、赤、青のビニール袋ですね、ようはゴミです。

 近くでみるとゴミだらけなんですよね、そういうところだけ気になっていますのは、仕方ないですね、日々の生活で気にしているところなので。
by triad-dyad | 2007-07-08 23:55 | Comments(0)