人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

薬に依存しない精神と肉体をもつ

 今日のエネルギーワークで、イエメン人のHさんとの会話です。今日また再度です、この前アップしたものとはまた日にちが違います。

 なぜかというと私はこう質問したからです。

「エネルギーワークで、体が焼けたり、節々が痛くなったりして、それでも続けますか。私と接触しない、私の家には近づかない方がいいんじゃないですか?」と。私の家はハーモナイザーが2つ作動してますからね。

 でHさん2人の答えはこうでした。

「もちろん痛みはありますが、なにより、エネルギーワークをやる以前と今の違いは、自分で自分の体をコントロールする術があるというところです。以前は、痛ければすぐに薬を飲んでいたのが、今や薬は使いませんし、自分で調整してます。足リフレとか、エネルギーワークで。」

 うーん、今日は実はHさんに私の足をもんでもらいましたが、リフレですが、Hさんの手もヒーラーの手になりましたねー。手からでるエネルギーの感覚が以前とは全く違います。クンダリーニがフルに活性化している人の手ですね。


 また上記のコメントもOKです。
 痛みは体の調整がいけば、なくなるでしょうし、何より、自分で自分の体を調整するという姿勢が短期間ながら醸成されてきているところが嬉しいですね。

 私からは

「これから、もっと未知の未体験の状況がでてくるでしょうから、その時はご自身のハートのスペースに入ってヒントをもらうことです。それ以外に頼っても聞いても、何のヒントもえられないでしょうから」というものでした。


 こういう人が一人、イエメンに増えるだけでも、なんだかエネルギーの流れがかわっていく、川面の投石の波紋のようなエネルギーの拡散を感じますねー。
by triad-dyad | 2007-06-27 23:37 | エネルギーワーク | Comments(0)