人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

タイズのソフィテル・ホテル(Sofitel Hotel)でみたテレビ

  TV5は私のお気に入りの衛星放送でもあります、フレンチですけどね。

  でカンヌ映画祭の生中継を5月16日にしていたので、ずっとみちゃいました。いやー、でもカンヌというとミスター・ビーンの最新映画をおもいだしちゃいますね。

  ちなみ、セレブらのファッションも豪華ですね。ビノシュも久しぶりに見ました、まったく年をカンジさせませんね、彼女のフレンチもなんともいい音色です。

 で、暇にまかせて、衛星放送で、エアフォース1(Air Force 1)と、MIB 2と、ブルースブラザーズ2(Blues Brothers 2)も斜め見でみました。あとゲイシャも少し。日本人としてゲイシャの映画をみると、なんだか日本のもこういう世界があるのかと思ってしまいますね。日本の中の外国、そんな感じをうけます、だって、ゲイシャ遊びなんてしたことありませんので、私は。

 う~ん、ブルースブラザーズのすごいところは、勿論映画の中ですけど、豪華メンバーがさり気なくでてくるところですね。


 
by triad-dyad | 2007-06-21 03:26 | 瞑想Meditation | Comments(0)