人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

動悸が気になるエネルギーワーカー

 動悸、息切れには救心、なんていう宣伝が耳に~、恐るべし宣伝の効果。

 さて、急に動悸がして、「えー、まじー」と思うぐらいに、または和太鼓(鬼太鼓)を内側から叩かれているんじゃないか(鼓童みたいな大太鼓ではないでしょうけど)、なんて、不安になることもありましょう。

 気にしないことです。


 クンダリーニ等の微細なエネルギーは一気に全力で300メートルぐらい走った以上のエネルギーが流れ込みますから、当然、動悸というか心臓がバクバクとしてきます。

 または他のエネルギー源から胸のスペースにエネルギーが吹き込んでくるときですね。特に地球とか他人のものが吹き込んでくると、心臓がバクバクとします。(大和田○)。

 ということで動悸、心臓のあおりで不安になることも多々あるかとは思いますが、そこは、まああまり心配しない。心配すると更に心臓がバクバクしますので。アクセスは踏まないように、かといってブレーキも踏まない、やり過ごすことが重要です。

 イメージは波にプカプカと乗ってしまえ、って感じですね。
Commented by アッシュ at 2007-04-18 23:35 x
昔のことになりますが、自分の心臓の音でびっくりして夜中に目が覚めたことがあります。ごーっとすごい音がして、その音で目が覚めて、自分のエネルギー体が横になった姿でそのまま上へ昇っていって、これは一体何だあ? って思っているうちに元に戻りました。

最近は夜中に目が覚めて、ふと見ると、横に何か居るんです。何か見えないんですけど、凄い速さで回転していることだけはわかりました。何か居ることは珍しくないのですが、回転しているのは初めてで、回転というと、マガバを思い出して、他の次元から来たのかな~?と思っていたら、このブログを思い出し、ハートのスぺースを広げてみまして、どうなるのかな~?って思っていたら、身体がしびれて、特に手がしびれて、そのまま眠ってしまいました。ハートのスペースに入りに来たのじゃなかったみたいな気がします。今度また何か来たら、試してみます。
Commented by triad-dyad at 2007-04-23 03:12
アッシュさんへ、コメント遅れで失礼。すべてのエネルギー体は回転してますので、いわゆる「霊」もエネルギーの見方によっては螺旋状に回転してます。ハートのフィールドは案外、周波数に拘る(かなり広い範囲をカバーしますが)ようなので、周波数が親和しないエネルギーは弾かれてしまうこともあります。中に入ってくるエネルギー体はかなり多次元に通暁した旅人と言えます、人間系ではないでしょうね。横にいる存在は気にしないでおきましょう、迷ったら、不安になったら、自分が「神のように寛容に振舞え」ってところでしょうか。
by triad-dyad | 2007-06-01 01:02 | エネルギーワーク | Comments(2)