人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

意識が遠のくべきでないところで、急に遠のきそうなとき

 本人にとってはエマージェンシーに属する類かもしれませんが、意識を失ってはいけないときに意識が遠のくときにはどうするか、ですが、技を少し紹介しておきます、簡単ですので。→は私の解説です。


1.親指を強く歯でかむ
→親指はリフレで脳、頭ですので、強く噛むことで、脳に活が入ります。


2.とにかく、指を噛む
→親指を噛むということさえ困難なときです、焦点があわなくて。兎に角、手は体のどこかにつながってますから、思いっきり手を噛むことです。

3.足で別の足の甲を思いっきり踏む
→武術では大きな敵の足を封じるときに使います。それくらい強烈な痛みが全身をかけぬけて立てなくなりますが、意識がなくなりそうなときは活として使えます。



 つまり、手と足に強い刺激を与えろ、ってことです。
 あくまでも緊急時です。
by triad-dyad | 2007-06-01 00:05 | エネルギーワーク | Comments(0)