人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Drgon Blood Tree の効用

 スコトラ島の固有種といわれるドラゴン・ブラッドの木(龍の血の木)です。
 ものすごい名前ですが、実は樹液が真っ赤なんですね、で血のようだと。
これがその血です。この血からはものすごい気が放射されてます、さすがドラゴンです。
Drgon Blood Tree  の効用_e0107561_325458.jpg



 でこの木の樹皮は毒が含まれているそうで、動物は近寄れません。
 
Drgon Blood Tree  の効用_e0107561_22245195.jpg


 ただ、この木の血はですね、例えば化膿止め、や潰瘍にいいということで、この血をお酒とかお湯に溶かして飲用したり、傷口にシップしたりします。
 下の写真は、断層の地形です、気が吹き上がってます。洞仙福地といった感じです。
 白日昇天できるかもしれません。

Drgon Blood Tree  の効用_e0107561_22253473.jpg


 事実、スコトラ島の海でイルカの群れや海亀と遭遇したNさんは、サンゴで足をやられたのですが(波に強く打たれてサンゴにこすったということですが)、その後、その傷口に応急処置でドラゴン・ブラットの木の血を湿布したそうです。すぐに傷は癒えたそうです。
by triad-dyad | 2007-04-09 22:22 | Comments(0)