人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

足が熱い?ではブーツを脱いで白い部屋へ~(ヒデキ)

 足が熱い場合には複数の理由が考えられますが(うっ血とか)、ここではエネルギーワーカーの場合について述べておきます。あくまで、敢えて、左脳が理解できるように述べれば、ですが(つまり無理なことを敢えて説明しようというわけ)。

 
 クンダリーニは上昇するだけではありません、むしろ充満、拡大していくるので、上から降ってくることも、あるポイントから爆発することも何でも起こります。

 こういうことです、人間の体は反射区を通じて反射していますが、もっと深く、そもそも肉体はDNAのデータから作られていますので、それぞれのDNAが存在する細胞にも人間の肉体のデータがあります。当然クンダリーニ的な微細なエネルギーのデータも存在していることになり、このデータは、多次元的です(2重螺旋だけではありません)。また、データはエネルギー体です。
 ですのでこれらのエネルギー体にもクンダリーニ的な微細なエネルギーが流れ込んでいます。

 つまり、体のいかなる細胞からもクンダリーニがフルに再活性するということです。これが、いわゆる「カスケード効果」で、ある細胞の覚醒をうけてすべての細胞が横並びでそうなってくると、充満型のものになります。細胞はどこでも構いません。

 さて、足が熱いのはクンダリーニ的な微細なエネルギーが足のエネルギー・ラインにも流れ始めた、またはそこから放出した始めた、風穴があいたということです。これは風のような質で全身に及んでくるでしょうね。クンダリーニが下降しはじめた、といってもいいかもしれませんが、的確ではありません。
 個人的にはクンダリーニという狭い概念で述べるのは困難ですが、便宜上、この用語を使っておきます。もっと複合的なものです。体験しないとわかりません。

 不快ではないでしょうから、やり過ごすことです。
 自分で創作する不安がむしろ問題なだけです。
by triad-dyad | 2007-05-31 22:40 | エネルギーワーク | Comments(0)